広島土産をいただきましたけん!

スクールの様子

こんにちは!ノアあべのハルカス校のPOです!

見てくださーい!!

ノアの生徒さんで、広島がご実家のたかやんにお土産いただいちゃいました!

たかやん、いつもありがとう!!!

すごいんですよ~最近のもみじ饅頭は!!

定番の小倉から、お芋、チーズなどなど種類が豊富♪

私はチーズ味を頂きました^^

そしてそして、こんな素敵な写真も見せてくれました~↓

たかやんのご実家からの風景だそうです!

いいところですね~

向かいが宮島だそうです♪

ステキ!!!

こちらはまた印象が変わりますね~↓

ノスタルジックな感じでとってもいいです^^たかやんセンスありますね~

広島は一度だけ訪れたことがありますが、本当に景色も食べ物もいいものいっぱいです!

また行ってみたいなぁ・・・と思うPOでした^^

皆さんも故郷の写真や旅行先の写真あればまた見せてくださいね~!