今日もハルカスは絶景!~夜景をバックに「WEB速習」講座も!

スクールの様子

こんにちは。梅田校スタッフの中村です。

普段梅田校にいるのですが、今日はハルカス校にやってきました(^-^)/

ハルカス校といえば、やっぱりこの眺め!

今日は、特にお昼間の天気もよく抜群の眺めです!

ちょっと勉強に疲れたら、この景色を眺めて気分リフレッシュ★

夜は、また違った顔が見られます。

高層23階からの夜景は、壮観ですね!

ノアあべのハルカス校は、平日21時まで授業開講しております。

素敵な夜景の中でパソコンのスキルアップができるスクールなんて他にないかも?!

本日の夜は、「WEB速習」のクラス講座がありました!

今日は2回目~♪

こちらの「WEB速習」講座は、WEB初心者の方でも大丈夫!という安心の講座です。

作業内容は、HTML、加工、画像編集、Webサーバへのアップロードなど

普段インターネットを使うくらいの知識があればOK!!

初心者の方でも、お気軽に受けていただけるのが特長です。(^^)

現在のお仕事や就転職、プライベートなど様々な場面で活用できるWEBの知識と技術が満載です!

⇒ご興味のある方は、こちらから詳細のページへどうぞ!

また、同フロアには、「ハルカス大学」もあります。

色々と面白そうな講座も開講されていますので、

ぜひ、あべのハルカスに遊びに来てくださいね~☆