サイト構築Ⅰ発表会

スクールの様子

こんにちは! スタッフのPOです!!

今日はちょっと教室にお邪魔してみました★

webコースのクラス制授業のサイト構築Ⅰの最終回だったので、皆さん自分で作ったサイトを

前に出て発表をしていました!! どきどき。。。

実際にあるラーメン屋さんや、居酒屋さんのHPをbefore→afterで見せて頂いたのですが、

皆さんとってもインパクトのあるサイトを作り上げていました!

試行錯誤され、こだわって・・・皆さんのデザインに対する熱い思いを感じとれました!!!

その一部をパシャリッ♪

プレゼン形式で発表~かっこいいですね!!

皆さん、他の生徒さんの作品に興味津々ですよ!

そして皆さん仲良く記念に・・・

皆さんもステキな仲間をノアでみつけましょー!!