就職したい!脱フリーター就転職相談会、実施中!天王寺駅前ビジネススクール

スクールの様子

あべのハルカス23階、キャンパスフロアでビジネススキルを身につけよう!

正社員経験がなくても、短期離職を続けていても、大丈夫!

そろそろちゃんと就職したいな…」とお考えのフリーターの方へ

実は就職活動、やったことないんです。中卒・高卒のあなたも。

学生の時はテキトーに就活してうまくいかなかった。今さらどうすればいい?というあなたも。

いよいよ年齢が気になってきた、28歳でも大丈夫??というあなたも。

実際にフリーターから正社員就職した先輩たちの実例もご紹介しますね。

気さくなキャリアアドバイザーが対応します、何でもご相談ください。


個別相談(予約制)は随時受付しています。

個別相談日時

平日 10:00~21:00

土日 10:00~17:00


(~_~;)相談っていっても、全然キャリアないんだけど。。。

(・∞・;)何からしゃべっていいか分からない。。。人見知りだし。。。

大丈夫ですよ!私たちキャリアアドバイザーが、あなたの強みや個性を、あなたのペースで引き出します^^

きれいな言葉でしゃべらなくて、全然オッケー。

まずはあべのハルカス校までお電話かお問い合わせフォームからご連絡くださいね。

お待ちしています!


ノアあべのハルカス校には、大阪南部(堺、柏原、泉佐野、岸和田)からはもちろん 和歌山、奈良からもたくさんの生徒さんが来られています。     なんばも近いので、是非お近くに来られた際はお立ち寄りください。