女子のキャリアプランづくり応援しています★ノアあべのハルカス校

スクールの様子

女子のキャリアカウンセリング実施中*

天王寺駅前 ノアあべのハルカス校では、女性キャリアアドバイザーがあなたのキャリアプランを担当。

年齢や方向性に合ったアドバイスと、あなたのかなえたい人生を応援しています。

女子の人生の不安に一緒に立ち向かって、仕事もプライベートもキラキラ輝く女性になりましょう!

結婚出産はまだかな〜な20代から、プレママ・ワーママまで、悩む女子みんなの味方です。

私達あべのハルカス校のアドバイザーは、4校の中でいちばん年齢も個性も幅広いスタッフが揃っています。

どんな方に来ていただいても、お一人お一人のステキな部分を引き出して味方になって

叶えることができるまで一緒にがんばっていく、あなたの専任アドバイザー集団です^^

たとえば、27歳のA子さんとB美さん。

同じ年齢でも、キャラクターやこれまでのお仕事の経歴、人生のバックグラウンド、

これから叶えたい方向性、何を大事にしたいか?などの価値観によって

カウンセリングは全く違うものになります。

芸能人に専属ヘアメイクさんやスタイリストさんがつくように、

あなたもノアでステキ人生プランを一緒に立てて、自分磨きをしてみませんか?


具体的に何を考えたらいいか?は次の機会に^^