薬局も近いんです^^天王寺のパソコンスクール★noa

スクールの様子

あべのハルカス23階という場所柄、お勉強以外の心配をされる方もいらっしゃるのでは? 今日は授業予約しているけど、ちょっと胃もたれしてるわ~(忘年会シーズンですしね) なんか風邪っぽいけど、休むほどでもないしな~今年じゅうにエクセル終わらせたいし~ 時間できたから薬局あったら買い物でもしよ~かな~そういえばシャンプーきらしてたかも~(><)

そんなあなたへ!!

今日は、ハルカスの真下、地下直結エレベーターすぐのところにあるドラッグストアをご紹介します☆

こちらが、薬局ココカラファインekimo天王寺店

なんと、朝8時には既に開いてるんですよ!!

オフィスフロアで働く皆さんもよく立ち寄られるので、お薬から飲み物から日用雑貨から化粧品まで、 朝から買える&会社帰りの授業後にも買えるって、めっちゃ便利ですよ〜

1つ下はクリニックフロアなので、本格的に風邪ひいたかも、っていう時は寄っていってくださいね。

◆クリニックフロアの記事→ http://noa-wa.co.jp/harukas/archives/2014/12/go.html

あ、でも本当に具合わるい時は無理してこないでくださいね。 ノアは2時間前までは当日キャンセルしても大丈夫なので、調子がもどってから授業にきてください。 受付ではマスクを配布しているので、予防にほしい方はお気軽に声をかけてください。


余談ですが…

ココからファインは、毎月5のつく日はポイント5倍デーだそうです^^ ネットショップでもよくありますよね~こういうキャンペーン。ついつい踊らされちゃう人も多いのでは?

実は、ネットショップでも実店舗でも、売れるキャンペーンの仕掛けにはちゃんとした法則があるんです! 広報のことをちゃんと知った上で「どこに」「何を」「どのように」仕掛けていくか、が分かると仕事ががぜん楽しくなってきますよ~^^

新講座ではこういうお勉強もできるので、くわしくはスタッフへおたずねくださいね^^


勉強のしかた、以外に気になるハルカス校シリーズ、

(1)小腹がすいた、気分転換したいな~ → 17階ファミマ!23Fドリンクコーナーの記事をどうぞ

きっと禁煙だよな〜喫煙どこでできるんかな〜外?………そんなあなたもご心配なく!! 喫煙室「あべのハルカス SKY SMOKE」の記事をご覧くださいね。同じ23Fにありますよ〜