お餞別をいただきました♪

スクールの様子

皆さま こんばんは♪

スタッフのエンディです★

実は実は、今年の12月でハルカスを離れることになりました。

来年の1月からは、三宮校で勤務します!

ということで、寂しいですが・・・

ハルカスの生徒さんに、ご挨拶をしていたところ

何人かの生徒さんから、お餞別をいただきました。

有り難き幸せ・・・。

今日は、その中からお一人、紹介したいと思います♪

インストラクターのお勉強をされている

東澤さんです♪

noaには今年の7月から通われています!

東澤さんとのカウンセリングでは

逆に私の方が、色々と相談に乗ってもらってしまったことも・・・(笑)

そんな東澤さんから

オーガニックの飴をいただきました♪

女子力が上がりそう・・・(笑)

お仕事の一休みに、飴ちゃんを頬張らせていただきます♪

ありがとうございます!!

みなさん、メリークリスマス!