ノア、スタッフMTGではこんなことをしています

スクールの様子

ノアでは毎月、アドバイザーと講師全員で 生徒フォローMTG なるものをしています。

このMTGでは、在校生一人ひとりの目標や現状に合わせて、授業内外でどのようにサポートしていくか、をスタッフ全員で話し合いをしています。

実際のMTGの様子をパシャリ

ノアには、

就職・転職を希望されている方 、 お仕事でお困りの方 、手に職をつけたい方 、 趣味でスキルUPをされている方

様々な状況の生徒さんにたくさんお越しいただいています。

だからこそ、その方にあったサポートをしたい、とスタッフ・講師で今後のサポートをどのようにしていくか、日々の様子を踏まえて毎月作戦を立てています。

↓は3日のお昼の空模様です。スッキリ綺麗ですね。

このMTGではよく「どうすればその生徒さんが気持ちよく前進できるか」という話がでてきます。ノアのアドバイザーも講師も、目の前の方にスッキリ晴れた気持ちになっていただけるように、日々邁進しています!!

すでにノアにご通学いただいている方も、そうでない方も、キャリアカウンセリング、就職相談、体験レッスンは気軽にご予約いただいています。ぜひ、お越しくださいね♪

キャリアカウンセリング・就職相談のご予約は こちら体験レッスンのご予約は こちら