あべのハルカス X’mas★お昼間バージョン☆

スクールの様子

もうすぐ12月!どこに出かけてもクリスマスイルミネーションが見られますね♪

私たちがいるあべのハルカス23Fにくるには17Fでエレベーターを乗り換えるんですが、

この乗り換え付近で楽しめる写真を撮ってみました^^

じゃーん!

16F あべのハルカス美術館の前にそびえる、ビッグツリー!!

あべのハルカスのキャラクター、あべのべあちゃんがたくさんいる〜

なんだか優しい雰囲気の、なごみ系ツリーですね^^

あべのハルカス美術館では今、新印象派の展覧会が開催されています。

新印象派……色彩検定をお勉強されたことのある方は「点描画」のところで耳にされたのでは??

あべのハルカス校では来年、色彩検定対策をさらにバージョンアップした

カラーマーケティング論というNEW講座を開講企画しています^^

くわしくはまた告知しますね〜KMでした♪♪