時短、してますか!?酸素カプセル体験☆天王寺のITスクール★noa

スクールの様子

突然ですが皆さん、酸素カプセルってご存知ですか? わたしKM、先日デビューしてきました! 社会人というもの、一生懸命仕事していたら睡眠不足な時もありますよね〜zzz

1時間カプセルに入って横になると… なんと、3~4時間睡眠と同じ効果があるそうです^^ ほんまかな~ でも眠いし~~夜までにシャッキリしたいし~(;´`) 迷ったら、やってみよ~!! ってわけで行ってみたら。。。眠気はおさまりましたよ( 〃▽〃)

めっちゃ感動!まではいかないけど、身体は確実に楽チン♪ で、びっくりしたのが翌日。 めちゃくちゃ身体が軽いっ((((*^^*)))) なんか、肌も柔らかくなった!? 今まではリポ○タンDとか○ッドブルとか、○々打破とかで凌いでたんですけど アレ、後がつらいんですよね(++;) 睡眠時間けずってがんばって たった1時間で健康と美容にもイイなんて。。。 これも時短の一種!?w 眠くてつらいな~でもシャッキリしないとな~ ってときに、オススメです★


お帰り際になんばを通られる生徒さんは是非いってみてください♪

勉強しすぎたナー>< 身体コリ固まってるな〜、っていう人は特に! マッサージ行った後みたいなすっきり感が数日つづきます。

上のポストカード風ショップ紹介にPhotoshopを使ったので、また今度プロセス記事UPしますね!

乞〜うご期待〜♪♪

(時短っていうからにはVBAとか効率化の話かな〜と思いきや、WEB・DTPネタでシメるのでした^^;)


ノアあべのハルカス校には、大阪南部(堺、柏原、泉佐野、岸和田)からはもちろん 和歌山、奈良からもたくさんの生徒さんが来られています。

なんばも近いので、是非お近くに来られた際はお立ち寄りください。