おまけ~DTP制作物を印刷入稿したい時~天王寺のWEBスクール★noa

スクールの様子

おとといのWEB生徒紹介レポートおいちゃんの作品、

実は全体図は、こうなっています ↓↓↓

え、何が違うん?って思いますが、はしっこの方を見ると

何やら指示書きがたくさんありますね!!

本当にCDジャケットデザインとして印刷所に出して印刷する時には

DTPのルールや専門用語を知っておく必要があります。

WEBやDTPで転職するときには、現場に行ってから先輩のメモの意味がわからない!なんてことも…´o`;

「え、やばいかも!」「それ知りたい!!」って思ったあなた!

来年2/15のDTPデザイン基礎の授業にきてください^^

1日完結で、IllustratorやPhotoshopスキルのブラッシュアップから

専門用語やDTPの仕組みの講義まで、もりだくさんの授業です♪

↓ くわしくは後日告知しますね~♪ KMでした!!