【受付終了】7/23(祝)【無料セミナー】NLPを体験しよう!(ノア梅田校)

スクールの様子

 

 

※満席になりましたので、受付を締め切りました。次回は8月に開催予定です。またブログでご案内します。

 

 

皆さん、「NLP」ってご存知ですか?ノアは、9月から「NLP講座」がスタートします。

NLPとは、「実践心理学」と呼ばれていて、特別な人でなく、私達が日常生活において、すぐに「実践できる心理学」です。

知識として学ぶのではなく、「使うために学ぶ心理学」を体験してみませんか?

今回は、NLPの入り口を学んでいただきます♪

<NLPの効果>

・仕事や日常の人間関係を改善できます

・感情のコントロールができるようになります

・自己肯定感がUPし、なりたい自分になれます

などなど

 

担当する先生は…

松下 亜紀(まつした あき)先生です!

プロフィール

米国NLP協会™認定NLPトレーナー、米国NLP協会™認定NLPコーチ。大手広告代理店へ営業職で入社し、関西の老舗企業や大企業・中小企業を幅広く担当。その中でも新規開拓を得意として活躍。その後、ボランティアをライフワークとする中、傾聴ボランティアに力を注ぎ、NLPに出会う。「未来にワクワクできる!」がコンセプト!

 

先生からのメッセージ

NLP(神経言語プログラミング)とは、五感を使って脳や潜在意識にアクセスしていく新しい心理学です。まずは自分のことを知り、自分とのコミュニケーションをスムーズにすることから始めます。そして他者とのコミュニケーションにも変化を与えていくスキルを学びます。自分の本質を知り、未来への可能性を見出しせます。ぜひ一緒に「未来の自分」を作っていきましょう!まずは体験会にご参加くださいね♪

無料セミナー「NLPを体験しよう!」

・日時:7/23(祝)13:00~15:00

・場所:noa梅田校

・受講スタイル:来校

・申込方法:こちらからお申込みください(お問合せ内容の欄に「7/23NLPセミナー参加希望」とご記入ください)