~卒業生のその後~・・・東京で頑張ってます♪

スクールの様子

こんにちは、スタッフのヤマシタです。

先日、6年前に卒業したテラソマくんが遊びに来てくれました♪
会うのはたぶん、4年ぶり??ぐらい。

24歳で大阪の制作会社にWEBデザイナーとして転職、その後、東京に転勤。
「僕、もう31歳です」と言われて、時の流れを感じました 笑

最近では、デザインだけでなく、後輩育成や人事採用、クライアント先での商談など、
幅広いお仕事を任されているテラソマくん。
近況をいろいろ話してくれる姿から、充実ぶりがうかがえて、私もとっても嬉しかったです!
キャリアを重ねて悩みの種類も変わっていくんだなぁと、感慨深くもありました。

somayoko.jpg

ソマー、大阪に帰ってきた時にいつも寄ってくれてありがとう♪
(いつも美味しいお菓子もありがとう♪)
またみんなで、ゆっくり飲みにいこーねー♪