【コンペ企画】大和西大寺駅前商業施設「Coconimo SAIDAIJI」のロゴをノアの卒業生が作成しました!

スクールの様子

ノアでは、IllustratorやPhotoshopを勉強されている方向けに会社やお店とコラボしたコンペ企画を実施しています。
今回は、4/28に大和西大寺駅前にオープンする商業施設「Coconimo SAIDAIJI」のロゴ作成の依頼を
近鉄不動産さまからいただき、受講生・卒業生限定で作品を募集しました。

そして…
決定したロゴはこちら!!

 

卒業生Tさんの作品に決定しました!おめでとうございます!

ホームページにもしっかり載っています!

これまでもチラシ作成・ロゴ作成など様々なコンペ企画を実施してきましたが、
自分が作った作品が、ずっと使われ続けるってすごいことですよね(^^)
そして、実際に会社で使われるロゴを作る機会はノアで勉強しているからこそ出来た経験!
クライアントの意図を汲み取る力、アイデアを生み出す力などたくさんの学びがあったと思います。

今回参加してくれて残念ながら選ばれなかった方も、ぜひ次に活かしてくださいね。

そして、近鉄沿線にお住いの方はぜひぜひCoconimo SAIDAIJIに行ってみてくださいね~!

Coconimo SAIDAIJI
https://www.kintetsu-re.co.jp/coconimo-saidaiji/

近鉄「大和西大寺」駅南口徒歩1分