【コンペ企画結果報告】創作串揚げ店お食事券&封筒デザイン決定♪

スクールの様子

こんにちは、ノアです。

3/20にこちらでお知らせした、コンペ企画の結果をご報告します!
https://noa-wa.co.jp/news/harukas_2020_03_46/

たくさんの受講生に参加いただいた中から、
優秀賞に選ばれたのは、Nさんの作品でした!

Nさんの作品

<表>

<裏>

実際に印刷された完成品はこちら↓

お店の方からは、
「お店のロゴをデザインとして使っていてとてもユニークだと感じました。
お店のイメージに合っていると思います」
というお言葉をいただきました。

Nさんに参加した感想を伺いました。



Nさんおめでとうございます♪

●どういうイメージで作成されましたか?
リクエストに応じて、高級感があり落ち着いたお店をイメージしました。
シックな雰囲気と写真が映えるようにブラウンを基調にしています。
参考にHPものぞかせていただきました。

●作品のこだわりポイントはどこでしょうか?
ロゴがシンプルで素敵だったので、そこからデザインの発想をしました。

●参加した感想を教えてください。
今回のようなコンペは景品もあったり(笑)、いろいろな意味で志気が上がって楽しかったです。
今のこの状況下で飲食業界はとても大変だと思いますが、微力でもデザインで何かお役に立てるとしたらうれしいです。

Nさん、ありがとうございました!

ノアでは、企業やお店とコラボしたコンペ企画をたびたび実施しています。
DTPやWEBを勉強している方、ぜひ勉強したスキルを活かして、参加してくださいね!