まるで個別家庭教師!? WEB対面授業を体験しました♪byやました

スクールの様子

こんにちは、キャリアアドバイザーの山下洋子です。

ノアでWEB対面授業を開始して、3週間ほどが経ちました。
日に日に受講される生徒さんも増え、

「普段の対面授業と変わらず十分に受講できました」

「対面授業と同じように質問できて、画面操作してくれるので分かりやすかったです」

など、嬉しいお言葉もいただいております。

その一方で

「Zoom、使ったことないしな。。。」とか、

「いや、オンラインで受けるって・・・どうなん?」とか、

「なんか分からんけど、難しそう・・・」とか、

躊躇されている生徒さんも多いのではないでしょうか??

オンラインで受けられる条件はいくつかあるので、全員の方には
難しいと思いますが、

もし、

「いやぁ、環境的には受けれるねんけど・・・よぉわからんしなぁ」と
思われている方がいれば

ぜひ!!!

一度、試しに受けてみてください!!!

なぜ、こんな熱量で申し上げるかと言いますと・・・

私も、受けてみたんです 笑

で、

「めっちゃ、ええやんこれ!!!」となったんです(手前みそですみません;)

喜んでいる私↓

WEB対面授業

 

これはあくまでも私個人の感想ですが・・・

なんていうか、“個別感”がめっちゃあります。
すごい贅沢な感じ

自分は家の中に居て、授業1分前まで違うことができて
時間になったらパソコンの前に座って、クリックひとつで、先生と繋がれる。

って、すごくないですか??

谷脇先生~、質問でーす

WEB対面授業

部屋着のまま、リラックスして授業が受けられる。
授業終わったら、「×」ボタン押したら、もうすぐに違うことができる(テレビも観れる 笑)
だって、家に居てるから。

「先生が、自分んちに来てくれてるみたいなもんやん!!」

と思いました 笑

家庭教師みたいやな、と思っているわたし↓

WEB対面授業

 

新型コロナ対策で、外出自粛が続く中、不安な思いも出てきてますよね。
でも。
こうやって、お家に居ながらスキルアップができる外の世界と繋がれるって、
気持ちの面でも前向きになれますよ。

もし、環境的に授業は受けられないという方はぜひ、WEBカウンセリングだけでも
受けてみてください(スマホがあれば大丈夫です!)
お仕事のこと、プライベート、将来のこと、話をするだけでも、気分がスッキリする
思います。

そして、WEB対面授業を受けようかな・・・どうしようかな・・・と迷われている方はぜひ、
お試しください。

ご予約は、こちらから→ https://my.ptsc.jp/noawa/sp_login/

新しい学びを体感していただけると、嬉しいです!!