「会社ビジョンポスター」結果発表&オンライン表彰式を開催しました!

スクールの様子

こんにちは、ノアのきただです。

今年の1月に募集した「株式会社ロードカー 会社ビジョンポスター」の結果が発表されました!
(募集内容はこちら→https://noa-wa.co.jp/blog/b752ac5/

応募22作品から選ばれたのは、最優秀賞1名、優秀賞2名のこちらの作品です♪

【最優秀賞】賞金3万円

●Nさん(あべのハルカス校)

<授賞理由>
これまでの当社にない印象を与えるポスターでした。最終的には、ロードカーらしくないという事が決め手になったのかもしれません。『変革』、『切り拓く』、『新しい道を進む』というイメージが、これからのDX時代と言われているような社会にピッタリです。

 

【優秀賞(2名)】賞金1万円

●Yさん(梅田校)

<授賞理由>
切り拓いた道に朝日が昇り、未来が明るいという印象のポスター。 見ただけで開拓した先には、幸せな未来が、待っているという 印象を与えてくれるポスターです。

●Aさん(卒業生)

<授賞理由>
社長がインスピレーションで良いと感じた作品。 新規開拓のイメージ、発掘し切り拓いていくという 印象を与えてくれています。

入賞者の皆さん、おめでとうございます~!

先日、オンライン表彰式も開催され、株式会社ロードカーより表彰状もいただきました。入賞者の授賞理由や、コンペ企画を開催した経緯を伺って、とても感動的でした。

※表彰式での1コマ。個人的には、表彰式もオンラインでやる時代になったんだなーと感慨深かったです(笑)

今回は入賞に至らなかった方も、作った作品はぜひご自分のポートフォリオに入れてくださいね。転職する際なども、コンペ企画に参加するという姿勢も評価されますよ。

応募作品は、あべのハルカス校では壁面に、梅田校ではファイリングして見れるようになっていますので、参考にご覧くださいね。

次の企画が決まりましたら、またブログでお知らせします!
ぜひ学んだことのアウトプットとして、参加してくださいね。