【セミナーレポート】在校生&卒業生&講師&スタッフの交流会

スクールの様子

noa生&講師&スタッフの交流会@梅田校

こんにちは、スタッフの武元&やました&シモノです。
私たちが大好きなイベントは、生徒さんや卒業生との交流会!
コロナで自粛していましたが、やっと開催できました。

出入り自由のゆる〜い会なので、少人数スタート。

今日の出会いに乾杯!

(スタッフはもちろんお酒です)

カメラ話が尽きない2人。Yくん、実はプロで活動してる!すごい!!
そこにカメラ好きの秦先生も合流。

交流会0311写真1

イラストレーター&フォトショップを勉強して就職した卒業生。
素敵なポートフォリオを見せてくれました。
すると、私も漫画描いてます!と、偶然にも、漫画家女子の出会い。

お金のことに詳しい卒業生を発見!
フリーランスたちが、確定申告の相談。
今から独立する人も、気になるお金のことを質問攻め。

そして、可愛いWEBデザイナー女子テーブルでは、卒業生と在校生が情報交換中。
夢と現実とのお話を。。。

気づいたら、こんなにたくさんの人が参加してくました。

交流会0311写真2

あら!久しぶりの柴田先生!相変わらず日焼けしてますね笑

昔のnoa卒業生でもある柴田先生。
なーんと、本を出版されたそうです!!

「武器になるHTML」

ぜひ買って勉強して、武器にしてくださいねー。

次の交流会はいつあるんですか?

と、催促されていますので、また交流会します笑
インスタ毎日チェックしくださいね。

インスタフォロー&いいねしてね♪