【YOCOlumn vol.00】新しいこと、始めます!

スクールの様子

こんにちは。キャリアアドバイザーの山下洋子です。
今日は皆さんにお知らせが2つ あります!

 

1. 連載、YOCOlumn 始めます♪

「仕事・キャリア」を中心に、働く女性の毎日に、少しでもお役に立てる、
そんな情報をお伝えしていければな、と思っています。お楽しみに!!

毎月「28日」にアップしますので、是非チェックしてくださいね。

 

2.WEBカウンセリング、始めます♪

「忙しくてノアに行く時間が取れない!」という方でも、
パソコン(スマホでもOK)の画面を通じて、カウンセリングが受けられるようになります!

時間の節約にもなりますし、(なかなか相談に行けない・・・)とモヤモヤした時間を
過ごすこともありません!

予約制となりますので、詳しくは受付スタッフまでご相談くださいね。

 

オンラインカウンセリング

 

改めまして・・・

~ コラム執筆者プロフィール ~

●山下 洋子(Yoko Yamashita)

<キャリアアドバイザー・講師・コーチ>

20代半ばからノアの講師としてIT系の講座を担当、現在は、キャリア系講座や
働く女性のためのキャリアップセミナー等も開催。

30代からキャリアアドバイザーとして、学生、就活生、社会人、フリーターなど、
10代~50代までのキャリアカウンセリングに従事。アドバイザー歴12年。

産業カウンセラー、国家資格キャリアコンサルタント技能士、メンタルヘルスマネジメント検定等、
キャリアやカウンセリングに関わる専門資格を取得。

現在は、アドラー流パーソナルコーチとしても活動しています。

●メッセージ

本当の『自分らしさ』や『なりたい自分』に気付いてもらえることが、私のモットーです。
まだ分からない!という人は、一緒に探していきましょう。