転職や就職活動をされている方、ご自身のビジネスマナーに自信はありますか?
転職先や就職先で、仕事をする前に知っておきたい、ビジネスの基礎知識。
オフィスマナーや仕事の計画の立て方、情報要約など、
仕事をする上で誰も教えてくれない基本を、この機会に押さえておきましょう!
(1)オフィスマナー
ビジネスで守るべきルールやマナーを知り、状況に応じた所作・文章を作成する方法を学習します。
(2)目標と計画
目標を正しく設定把握し、それを実現するために実効性のある計画を立てる方法を学習します。
(3)リサーチ
情報社会で仕事をする上で不可欠な、情報収集・検証・整理方法について学習します。
(4)情報要約
報連相の基本となるテーマから事実をとらえ、簡潔な言葉で表現できるようになる学習をします。
開講場所:オンライン
土曜クラス(全4回・8時間)
6/3(土)10:30~12:30
6/10(土)10:30~12:30
6/24(土)10:30~12:30
7/1(土)10:30~12:30
受講料:29,040円(税込) 教材費:3,674円(税込)
※新規入校の際は別途入学金8,800円(税込)が必要です。
下方恵理先生
元全日空(ANA)で客室乗務員を経て、ANAのPR業務、ビジネス・接遇講師などを経験。
現在は企業やビジネススクールでコミュニケーション、マネジメント研修接遇マナー研修を行う。
パーソナルスタイリストとしても活躍中。明るく、楽しく、親しみやすい大人気講師です♪
「自分は社会人経験もあるし、ビジネスマナーは大丈夫!」と思っている方も、「知ってるつもり」が一番恥ずかしい!
こちらの記事でビジネスマナーの理解度チェックが出来ます!ぜひやってみてくださいね!
あなたは大丈夫?ビジネスマナーチェック!
https://noa-wa.co.jp/column/communication-business-manner/
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