これから転職や就職活動をされるみなさん。
あなたは、ご自身のビジネススキルに自信はありますか?
ビジネススキルとは、オフィスマナーや仕事の計画の立て方、情報要約など。
これらの基礎知識は、あなたが新卒採用でない限り、
一から教えてもらうことはほとんどありません。
転職先や就職先で仕事をする前に知っておきたい基本の知識を
この機会に押さえておきましょう!
(1)オフィスマナー
ビジネスで守るべきルールやマナーを知り、状況に応じた所作・文章を作成する方法を学習します。
(2)目標と計画
目標を正しく設定把握し、それを実現するために実効性のある計画を立てる方法を学習します。
(3)リサーチ
情報社会で仕事をする上で不可欠な、情報収集・検証・整理方法について学習します。
(4)情報要約
報連相の基本となるテーマから事実をとらえ、簡潔な言葉で表現できるようになる学習をします。
開講場所:あべのハルカス校
土曜クラス(全2回・8時間)
8/21(土)10:00~15:00
8/28(土)10:00~15:00
受講料:29,040円(税込) 教材費:3,674円(税込)
※新規入校の際は別途入学金8,800円(税込)が必要です。
講師:下方恵理先生
興味のある方はお気軽にお問合せくださいね♪
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