【掲載情報】柴橋さんのインタビューがフリーペーパーに掲載されました!

お知らせ

こんにちは、ノアのたけもとです。

ノアのキャリアアドバイザー柴橋さんのインタビューが、

フリーペーパー「thREAD(スレッド)」に掲載されました!

ゲームっぽい黄緑の表紙が目印♪

これは学生のための、学生によるフリーペーパーで、

作っているのは、神大や関学、武庫川女子大学など、神戸エリアの大学生達だそうです。

企画から、写真撮影、インタビュー、デザインまで、すべて自分達でしているそうで

本当にすごいですね!

広告業界やデザイン業界をめざす学生さん達に多く、

話をしていると、とても熱い気持ちが伝わってきました。

紙面デザインも、学生さんとは言えレベル高いですよ~。

生徒の皆さん、負けてられませんね!

今回は、「捨てる」という特集テーマだったので、

柴橋さんのインタビュー内容は、「就職活動で、学生が『捨てる』べきものとは?」と題し、

元人事の柴橋さんが面接で感じたことや、仕事の選び方についてアドバイスしています。

学生の皆さんは必見です!

神戸エリアの大学生の皆さん、

学祭で配っていたり、大学に置いあったりするそうなので、ぜひ手にとってみてください!

ノアでも雑誌棚に置いているので、見てみてくださいね。

柴橋さんについてもっと知りたい方は、こちらもどうぞ♪↓