在宅ワーク体験セミナー♪初心者・主婦の方、大歓迎★天王寺のWEB教室ノア

イベント・セミナー

天王寺駅前・ノアあべのハルカス校で開催!!

在宅ワークやってみたい方、必見!

「 今の会社、結婚しても続けられるかなぁ…」「 ホームページを作って副業できるって、本当??」「 出産したら子育ての合間に家で仕事できたらいいのにな~」

女性向け雑誌やWEBでもよく特集されている「在宅ワーク」「副業」

本当にできるかな?どんなスキルが必要?在宅ワークの方法を伝授するのはもちろん、金額の相場は?どこから仕事がもらえるの??みんな月収はどれくらいになるの?

など、気になる在宅ワークの実態もご紹介しますよ~~★☆

ホームページの更新が体験できるお時間もありますので、初めての方でも大丈夫!

お一人でも、お友達同士や姉妹、親娘でも、ふるってお気軽にご参加くださいね★


在宅ワーク体験セミナー♪

6月18日(日) 17:30~

定員15名!お申し込みはお早めに。


好きな時間に自宅でオシゴト・・・。してみたいですよね!特に女性には、出産や子育てなど、悩みや不安がたくさんあるはず。