生徒さんからの差し入れ*^^*

スクールの様子

こんばんは、アドバイザー兼インストラクターのKMです。

最近、生徒さんにいただいた差し入れをご紹~介~♪

左は今日、Oちゃんにもらったひこにゃんのお菓子♪ かわいい~^^

右は土曜にMさんからもらったシフォンケーキです♪♪

シフォンケーキ、けっこう大きくて、スタッフみんなでいただきました!シアワセ~~

ただ、私のカメラの腕前が適当すぎて、大きさやふんわり感がまったく伝わらないので(涙)

別アングルで撮っていたまるこ氏に別途UPしていただきますね♪

乞うご期待~~★

食べ物は美味しく撮らないと!!食い意地の張ったアットホームなスタッフが天王寺校にはそろっています^^

天王寺のオススメSHOPなんかもUPしていきますんで、皆さん耳寄り情報あったら教えてくださいね~