7/29(土)【参加無料】30代&40代限定◆働く女性のためのキャリア・アップセミナー

イベント・セミナー

「私の年齢で求められる事って?」

「このまま、今の会社にいて…私どうなるんだろう?」

「今までそんな大した経験してないけど、転職できるんかな?」

こんにちは、スタッフの山下です。

日々皆さんのカウンセリングをして実感するのが、年齢や置かれている状況によって悩みが違うということ。

人間関係、後輩育成、会社から求められている事、今後の人生プラン、プライベートのことそう!

大人女子には、若い子には分からない悩みがあるんですよね。

そして、キャリアの相談が出来る人が周りにいない人が多いんです。例えば、友達は話を聞いてくれるけど、じゃぁどうしたらいいかっていう話まではアドバイスがもらえなかったり。

そんな時は、いろんな人の経験談を聞いてみよう!

ということで、30代と40代の働く女子限定のセミナーを開催します。

仕事もプライベートも含めて、これからのコトを見つめ直すきっかけにしてくださいね♪


30代・40代限定女性のためのキャリアアップセミナー

7月29日(土)16:00~17:30

場所:大阪(梅田)校(アクセス方法はこちら)

費用:無料

対象:女性 ※30~49歳まで 内容:

女性のキャリアプランの事例

今までのキャリアの整理の仕方

自分の強みの見つけ方

キャリアプランの立て方 その他(秘密♪)


★定員になり次第締め切りますので、お早めに♪

参加希望の方は、お電話TEL:06-6377-8090

または、ご予約フォームからご予約ください。

※フォームからご予約の方は「質問など」の項目に、

イベント名「7/30キャリアアップセミナー参加希望」と入力し送信してください。