「ビジネス」でも「プライベート」でも使えるコミュニケーション&プレゼン講座◆梅田・天王寺◆

講座開講情報

仕事でもプライベートでも一緒。説明が苦手、初対面の人が苦手、など共通するスキルは「コミュニケーションスキル」

こんにちは、梅田校スタッフの武元です。

プレゼンとかコミュニケーションという言葉を聞いて、ドキッとしたあなた!

「まぁ、普通に人と喋れるし」「仕事もどーにかなってるし」

って、みんな言うんですが。まぁ、そんな事言わず・・・

ちょっと大人のスキルアップをしてみませんか??

「そもそも、プレゼンとか苦手やし」

そうですよね、分かってます。みんな、そうです。

話し方や伝え方の勉強って、一人じゃ学べないし、実践する場がないと出来るようにはならないもの。

 

だからこそ、楽しみながらラクに話し方のコツを学べる講座がノアにはあるんです!

ちょっと授業を覗き見したいという方は、火曜夜と土曜日にノアへお越しください♪


プレゼンテーション講座

大事な商談や社内会議、面接などの場面で、説得力のあるプレゼンテーションが出来る人に

講座内容 ・ポイントを絞った情報の聞き取り方 ・スマートに報告するための要点のまとめ方 ・話の組み立て(NLC法/PREP法/時系列) ・論理的に考える「図解表現」トレーニング ・プレゼンテーショントレーニング

日 程

★開講校:(あべのハルカス)天王寺校

7/31(日)10-12、13-17時 8/7(日)10-12時 8/21(日)10-12時 8/28(日)10-12時 9/11(日)10-12時

★開講校:(大阪)梅田校

9/6(火)19-21時 9/13(火)19-21時 9/20(火)19-21時 9/27(火)19-21時 10/11(火)19-21時 10/18(火)19-21時

受講料:44,000円(税別)、教材費:2,860円(税別)