12月クラス募集開始!【一歩先を読む】プレミアムコミュニケーション

お知らせ

precommu.png

 

この人、いま、どう思ってるんだろう?
察するとか、空気を読むって、超能力者じゃない限り、正直言うと分かりません。

対人関係が上手くいくポイントは、ずばり「相手の立場に立つ事」。
だからこそ、このプレミアムコミュニケーション講座でその技術を習得してください。

 

どんな人にオススメ?

■会話が続かない…雑談力をUPしたい!
■言葉に「表現力」や「ボキャブラリー」がないと感じる
「そうですね」という、同じあいづちしか返せないから、話が続かない

この講座では、「発想力」「想像力」のトレーニングを行います。
物事を多角的に捉えることが出来るからこそ、会話が弾むんです。

 

仕事、家庭、友人など全ての関係において、上手くコミュニケーションが取れる人って素敵ですね。
コミュニケーション能力は、コツを学び、アウトプットすることで、鍛えることが出来ます。
ぜひ身につけて、より良い対人関係を築ける人になりましょう!

就職、転職、部署異動、引越しなど、環境がかわり、
コミュニケーションの機会が増える春に向けて、準備をしませんか?

 

プレミアムコミュニケーション 

授業時間:全12時間

2020年
2/29(土)10~15時
3/  7(土)10~15時
3/14(土)10~15時

場所:天王寺 あべのハルカス校