まもなく開講!超実践・CCNA講座【大阪・天王寺スクール】

講座開講情報

IT関係のお仕事をされている方必見!CCNA講座 がまもなく開講!!

ノアのCCNA講座おすすめポイント

¶ 身につく全授業実機操作

実際に1人1台PC操作をしていただきます。

テキストだけ見て勉強してもなかなかイメージできない・・・という方も

自分で操作していくので、知識だけを詰め込む授業ではなく、身につく学習をしていただけます。

¶ 授業内でネットワーク構築

ルータやスイッチなどの機材を使いながら、構築のために必要な設定や

実際に操作していただきます。

流れで学ぶので、ネットワーク構築に必要な知識が順序立てて学ぶことができます。

¶ 少人数制かつ講師の直接指導でフォローが充実

10名以内の少人数制で授業を行います!また講師が直接指導をしているので、

わからないところは、その場で即質問ができます。

クラスメイトの疑問質問も自分の気づきになりますよ。

★ ノア受講生特典 ★

ノアご通学特典として、受講生は自習制度をご利用いただけます。

しかも、受講期間中の自習室の利用は、時間無制限&無料!

授業時間以外でも、予習復習、試験勉強などでご利用くださいね。


◆CCNA講座(資格対策&ケーススタディ)

【日程】 5/14~7/30(毎週日曜日 ※6/11、7/2は休講)

【時間】 10時~17時 (お昼休憩1h)

【場所】 あべのハルカス校

【内容】 機材を使用しながらネットワークの構築、試験対策にも対応〈CCNA受験対策〉トラブルシューティングをしながら実践力をつける〈ケーススタディ〉

※開講間近につき、ご興味のある方はお急ぎくださいね!