あべのハルカスOffice棟【2月16日(土)臨時休館のお知らせ】

お知らせ

 

■□■ あべのハルカス休館日のお知らせ ■□■

2月16日(土) は
あべのハルカスビル内の電気設備点検の為、臨時休館となります。
終日、Office棟の施設内への入場ができないため、ノアあべのハルカス校も休校とさせていただきます。
ビル内停電となりますので、
お電話・メールでのご連絡も終日つながりませんので、ご注意ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。
なお、梅田校は通常営業、フリーダイヤルも繋がります
何かございましたら、梅田校もしくはフリーダイヤルにてお問合せください。

 

★ノア梅田校直通電話:06-6377-8090

★フリーダイヤル:0120-865-866

 

 

休館中にいただいたお問い合わせにつきましては、

2/17(日)午前10時より順次対応させていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

 

こんにちは、ハルカス校スタッフのまつだです。

突然ですが、もうすぐ新元号になりますね!
元号が変わり、来年には東京オリンピック、6年後には大阪万博開催など
時代の流れを感じます。
未来の日本では、
空飛ぶクルマの販売が開始されていたり
全自動調理器で料理も機械がやってくれたり
コンビニのレジに並ばなくてよくなったりしてるそうですよ!
すごい時代になったものです。。
89C53AEE-7DA7-46F9-B2BB-37C961413EAE.jpeg
(詳しくはこの本を見てみてくださいね~)
 在宅・フレックス・フリーランスなど働き方も時代とともに変化してきています。
そこで今回は次世代の働き方セミナーを開催します!!
今の仕事を続けてて良いか?
AI社会って何?
5年後・10年後の自分はどうなっているだろうか?
1つでも考えたことがある方は興味のある内容だと思います!
ぜひぜひご参加くださいね!

◆参加無料◆
次世代の働き方セミナー

217 日 (日)
16:00~18:00

 

気になる方は受付スタッフまで!