【1/14(日)】2018年をデザインする「書き初めセミナー」開催します!

イベント・セミナー

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

 

さて、2017年も残すところ2週間!今年の漢字も発表されましたね。

 

2017年の漢字↓

「北」

北朝鮮のミサイル発射
九州北部豪雨
キタサンブラックの活躍

 

などなど、今年もいろいろありましたね~。

 

私たちも、今年の漢字を考えてみました(*^^*)

 

uekara2.jpg

 

松田の2017年を表す漢字 →「笑」

大好きな芸人・和牛とNONSTYLEの単独ライブにも行ったり

受付で生徒さんとお笑い芸人の好きなネタの話をしたりとお笑いにハマった一年でした。

また、どんなことがあっても「笑う門には福来る」をモットーに、

常に笑顔でいるように心がけています。

 

谷脇先生の2017年を表す漢字 →「阿」

阿倍野の「」。ハルカスに来て、新しい生徒さん・新しい環境での授業は

谷脇先生にとって変化・挑戦の一年だったそうです。

 

みなさんの2017年はどんな一年でしたか?

そして、

2018年はどんな一年にしたいですか?

 

ノアあべのハルカス校では、皆さんの一年の目標を立てるための

書き初めセミナーを実施します!

 

 

「一年の計は元旦にあり」という言葉の通り、

物事を始めるには、最初にきちんとした計画を立てるのが大切★

 

 

【 書初めセミナー】

・日時:1月14日(日) 17:30~19:30

・場所:ノアあべのハルカス校

・参加:無料

 

一緒にいいスタートダッシュを切れるように

2017年の振り返りと2018年の目標を立てましょう★

 

 

参加希望の方は受付スタッフまで!

 

最後に・・・おまけショット★ 先生と一緒に漢字を考えました。

omake.JPG

 

皆さんの今年を表す漢字も教えて下さい(^^)♪