【ハルカス校生徒の皆様へ】秋の遠足変更のお知らせ

お知らせ

こんにちは、ノアあべのハルカス校の松田です。

最近、急に気温が下がってきました。
風邪が流行っているようですので、体調管理にはくれぐれもお気を付けくださいね。
さて、本日はハルカス校の皆様へ業務連絡です。
実は先日お伝えしましたノアの秋の遠足ですが
遠足からピクニックに変更することになりました。
・ちょっと距離が遠い。
・4000円は出費が痛い・・・
・自転車は別に乗らなくてもいいです
こんな意見が多く出てきたので
それなら関西サイクルスポーツセンターでなくてもいいのでは・・・?
いろいろ考え、ノアあべのハルカス校からすぐの
てんしばに変更することになりました。
>>>てんしばの詳細はコチラ<<<
何でもそうですが、しっかり計画したつもりでも、
想定してなかったことが起こったり
計画通りにならなかったりすることってありませんか?
これって、実行してみて初めて分かるので
私たちスタッフもとても勉強になります。。
BBQと自転車を楽しみにしてくれていた皆さん
ごめんなさい。
てんしばでもみんなで楽しめる遊びを考えてますので
お友達やご家族を誘ってぜひ気軽に来てくださいね~★
現在、20名以上参加者集まってます!
 遠足 改め ピクニックの詳細
日程 11月3日(金)  祝日  
場所 てんしば
(雨天時はノアあべのハルカス校で実施します)
時間  12時~(15時終了予定)
費用  1500円(ランチ代+お菓子など)
持ち物  飲み物 各自で持参をお願い致します。
※参加希望の方は10月29日(日)までに参加費をスタッフへお支払い下さい。