安定して働きたい方にオススメ!2月お仕事術セミナー【天王寺:参加費無料】

イベント・セミナー

こんにちは。ノアあべのハルカス校のしものです。

普段、ノアにこられる方のキャリア相談をうかがっていると、中には「専業主婦になって、仕事を辞めたい」というお話も伺います。

ふと気になったので、調べて見ました。

専業主婦になりたい20代30代の女性は5人に1人いるそうです。

ただし、専業主婦になるためには、お相手の年収は約550万円必要なのだとか・・・!!しかも、子どもがいないという条件での計算だそうです。

そして、そして、年収500万円以上かつ未婚の方の割合は10%以下

そこから結婚相手を探すんですから、気が遠くなりそうな道のりですね。。。

それなら、自分も働いておいて選択肢を広げておいた方が賢い気がしますね。

でも!ここにも考えておかないといけないことがあるんです。

「仕事を続ける」ことが難しい時代がくるかもしれないんです・・・!(ひょえ~~~)

「AI(人工知能)」というフレーズを、ニュースなどで見聞きしたことはありませんか?

LINEや家電、車などAIを使ったサービスや商品もでてきてますよね。

これが進化していくと、これまで人がやっていた仕事をAIがやるようになるのだとか。

「私の将来大丈夫かな・・・」と少しでも思われた方

2月あべのハルカス校のセミナーは、そんな方にぜひ参加していただきたい内容です。

その名も・・・

10年後もこれで安心!お仕事安定術セミナー

2/19(日) 17時半~19時半

【場所】 天王寺・ノアあべのハルカス校 (アクセス方法はこちら)【費用】 無料

どういうワザを使えば、この先も安定して働けるのか本当の意味で「安定した仕事」って何か

そんなことが分かる体験型セミナーです。

みなさんのご参加お待ちしております!

参加希望の方は、お電話 TEL:06-6624-7404もしくは、ご予約フォームからご予約ください。

※フォームからご予約の方は「質問など」の項目に、 イベント名「お仕事術セミナー参加希望」と入力し送信してください。