【12/18開催】私の仕事がなくならない理由セミナー(天王寺・キャリアのスクール)

イベント・セミナー

こんにちは。ノアあべのハルカス校、講師のなかやまです。

さて、突然ですが、私の故郷は北海道なんです。生徒さんや卒業生の中ではご存知の方も多いかな、と思います。数年前に結婚して、旦那さんのお仕事の都合で大阪にやってきました。まさか関西で暮らすことがあるなんて、当時の私が一番ビックリしていたと思います。笑北海道にいたころは、「このまま一人で生きていこうかな」と思っていた節もあるだけに、人生何があるのかわからないな、と本当にしみじみ思います。よく皆さんから「知らない土地にきて不安じゃなかったですか?」と聞かれます。そりゃ、不安でしたよ・・・!笑知り合いができるかな、とか、土地勘ないしな、とかそして何より、こっちで仕事あるのかな・・・が不安でした。でも、今となっては安定してお仕事ができています。それは、私が「講師」という仕事をしているから、ではありません。どんな人でも、ちょっとしたコツをわかっていれば、安定してお仕事が舞い降りてきます。私がこれまでしてきた経験や失敗談の中で、学んだこと・気づいたことからわかったコツ。それをみなさんにとって少しでも役立てばいいな、と思います。

12月18日(日) 開催!!<第1部:セミナー> 17:30~19:00 @会費無料<第2部:交 流 会> 19:30~21:30 @会費有料(3,500円程度)※「セミナーのみ」「交流会のみ」のご参加も大歓迎です♪

担当講師:中山まゆこ 在校生・卒業生のみなさん 年内最後の私が担当するセミナーです!ぜひご参加くださいね。お待ちしております♪参加希望の方は、ノアあべのハルカス校までご連絡下さい(TEL:06-6624-7404)