4日完結!効果のでるWEBサイトのノウハウ~WEBディレクション講座~【9/25開講、残席わずか】

講座開講情報

これを知らずに仕事してるんですか?効果出ないでしょ!

WEBbディレクション講座では、効果の出るWEBサイトを構築するノウハウをお伝えしています。

WEBの専門的なお仕事をされている方はもちろん、企業やお店のWEB担当者の方にも、必ず役立つ内容の講座です。

ホームページは、見栄えの良いものを作ったらOK~というわけではありません!

効果や集客を求めるなら、知識や考え方が必要です。

この講座で、ポイントを絞って分かりやすくお伝えしていきます。

◆売り上げアップもこれでOK!「サイト運営の知識をつける」

効果の出るWebサイトを作るには、中身(コンテンツ)の作り方が重要。

伝えたい情報だけを載せたり、見た目中心のサイトになっていませんか?

Webサイトを成功に導く為には、しっかりとした戦略や戦術が必要です。

また、より良いサイトを作る為には、公開したサイトのアクセス解析を適切に行い、

中身(コンテンツ)を改善することも非常に大切です。

◆目指せ!アクセスUP

どれだけ良いサイトを作ってもアクセスしてもらわなければ意味がありません。

ユーザーにWebサイトへアクセスしてもらう為のプロモーション(SEMやSEO、インターネット広告など)も、

このWebディレクション講座で学習する事ができます。

◆その他にも・・・

EC、ユーザビリティ、アクセシビリティ、ライティング、セキュリティ、法律・・・。

最近よく聞く様々なWEBマーケティングが学習できます。

こんな方が受講されています

会社のWEB・広報担当になったけど、どんなことを考えたらいいのか知っておきたい!

自分のお店のサイトを運営しているけど、イマイチ効果がない…なんとかしたい。

WEBサイトの制作は外注しているけど、先方とのやりとりをスムーズにしたい!

WEBディレクター、デザイナーに転職したい

WEBを利用してビジネスをしたい

他にも、国家資格【ウェブデザイン技能検定】の試験範囲の内容も含まれていますので、

検定を受験される方にもオススメの講座です。


WEBディレクション講座

9/25、10/2、10/9、10/16  毎週日曜日

【時間】 10:00〜17:00(6時間×4回)

【場所】 あべのハルカス校 (TEL:06-6624-7404)

※残席4名、ご興味のある方はお早めにお問合せください!

» WEBディレクション講座の詳細ページへ